

銀行金利一覧

普通預金金利一覧 2011・4・14調べ


じぶん銀行 
5万円未満 0.030%
5万円以上30万円未満 0.030%
30万円以上 0.030%

UFJ銀行
10万円未満 年0.020%
10万円以上 年0.020%
30万円以上 年0.020%
50万円以上 年0.020%
100万円以上 年0.020%
300万円以上 年0.020%
1,000万円以上 年0.020%


住信SBIネット銀行
100万円未満 年0.040%
100万円以上 年0.040%

イオン銀行
年0.03%


楽天銀行
年0.03%


幻のさくらより抜粋

地震が頻発してる



磁場が 変化してる兆し 



こんなに地面が揺さぶられ続けると 

人のはった結界等 もろくも解ける 



もうもうと 

地の気が噴出してた  」(昨日のMちゃんの言葉)









このあいだ 

こんなおじさんを見た

\(◎o◎)/!



夜 

駅の本屋さんに立ちより

とぼとぼと家に帰ろうと想ってたところ

(・・;)



交差点の物陰に

じっと警察官が立っていて

身を潜めるように

一台一台通る車を眺めていた



(・・;)・・・・

何やってるんだろう?

何かの捜査かな?



ふとMAHAOも立ち止まり

様子を眺めた 

(・・;)・・・・・



すると 

なんと! 



警察官は 

交差点で一時停止しなかった

車を止めて

「 一時停止違反です! 」

と車の運転手さんに 

つめよりはじめた 

(・・;)!



止められた車の運転手さんは

涙目になりながら 

勘弁してくださいよぉっというような表情を

浮かべてました 



警察官は

無表情に 

反則切符を切り 

罰金を払うよう 

通告してました



(・・;)・・・・・・・

なっなんてくだらないことを・・・

運転手さんにも 

生活があるのに 



でもそんな時だった 

正義の使者がやってきた! 

\(◎o◎)/!



「お前ら!

何やっとんじゃ!! 」



ビク!(((((((・・;)」)))))))))))



「 こんなところで突っ立ってるどころじゃないだろが!!! 」



(・・;)・・・・・・・

見ると

それは一人の赤ら顔をした 

酔っ払いのおじさんでした



酔っ払いのおじさんは 

酒臭い香りを漂わせながら

千鳥足でふらふらになりながらも

警察官の方に喰ってかかろうとします

(・・;)・・・・・・・



「 お前ら こんな所でつっ立てるどころか?

ああ?!



被災地行け!

被災地!!!



被災地じゃ人が足りないんだぞ!

人が倒れてるんだぞ! 」



(・・;)・・・・・・・・

警官は

戸惑いながら

ニヤケて 小声で反論します



「いやぁ・・・・うちらの管轄じゃないので 」



「 そんな事言ってる事態か?

こんな所につっ立てても無駄なだけだ!

さっさと被災地 行かんか! 」



おじさんの口撃は

その後 10分以上続き 

とてもお話が 

長く続きそうだったので

(・・;)



途中で切りあげて

帰ることにしました

<(_ _)>



最後まで勇姿を見れませんでしたが



でもあの時のおじさん!

とてもかっこよかった!

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 



「 人は とことん酒を飲むと 本性が現れる 」(エカシのお言葉)



さて先日 



Mちゃんから 

こういう言葉を聴きました

(ノ゚ο゚)ノ





経済的には

地震よりもはるかに放射能の方が 深刻



経済的に壊滅させるのは 放射能 」(Mちゃんの言葉)



そこでネットで

放射能被害について調べてみると

m(・・;)パチパチ 

相当深刻な 様子でした



例えば福島第一原発の近所の住人さんの話をおさめた動画では

地震があった直後



今まで安全 安全を繰り返してきた

東京電力の社員とその家族が 



地震が起きるや否や

原発から半径90キロ圏外にいち早く避難して



取り残されてる住人のお友達に 

こんな電話をかけてきたのだとか



「貴方 まだそんな所にいるの?」(東京電力社員の妻の言葉)

<(_ _)>



さらに風評被害がすさまじく

多くのホテルがキャンセルがでて

空室いっぱいなのに



宿泊者が

福島県から逃げてきた旨を告げると



チェックインの最中

いきなり

「 満室です 」と拒否されたり



ガイガーカウンターで放射能検査して 

安全を証明してくれないと

泊めることはできない と言われた事例まで

報告されてました

m(・・;)・・・・・・



そして外国人旅行客を中心に

日本中至る所の宿泊施設で

宿泊キャンセルの猛風被害



特に福島県の宿は

廃業続出

閑古鳥状態だとか

\(-o-)/


源八おじさんとタマ

源八おじさんとタマ




原子力発電についておもしろく紹介してます。
ぜひご覧あれ。
プロフィール

ジンフリークス

Author:ジンフリークス
TOYOMATEってのをのりで作ってしましました。

みんなが楽しく過ごせる社会を作っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
