スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスしやすいように

TOYOMATEとは、「とよめいと」と読みます「トヨメイト」でも良いです。
グーグル検索でtoyomateでも出るようにしたいと思います。
ちなみにオンラインストレージで情報の共有化も図りたいと思います。

https://www.sugarsync.com/referral?rf=bj8si0g59fkfw

↑はクラウドコンピュータみたくするのに便利です。情報の共有化のためにファイルなどを相互に見ることができるサービスです。SugarSyncというオンラインストレージサービスです。
スポンサーサイト

はじめまして

TOYOMATEとは?
根村の村長さんと、川市のとある社長さんが、ひょんなことから意気投合し、
「山を活性化させよう」「エコな環境に対応する社会を」「みんなが楽しく生き生きと暮らせる社会基盤を」
などと未来を語りあううちになんとなくその構想ができあがりました。豊根では自然と親しむ場所の提供、一方豊川の社長さんは、山での経済活動を活発にするために経済的な環境を提供しようとしています。

私はその話をきいて、その構想の何かお手伝いできないかとこのブログをたちあげました。
「豊」つながりでできたので、いっそのこと「とよ」が入ればなんでもありの友達の輪をひろげようと思い、このブログにかかわる人たちで「TOYOMATE」なる会を組織して、いずれは東洋一(ういち)のブログに・・・・・と思ってます。
またTOYOMATEの「とよ」の部分の「豊」と言う字は「ゆたか」の意味がありこれから先人間らしく豊かな人生がおくれるような人々の集まりをつくりたいという願いからつけました。
そのため上も下もなく、お互いがお互いを思いやる古きよき時代の日本の時代となるべく、「友達」感覚で生活できる社会の提案をしたいと思ってます。


「TOYOMATE」は出来たばかりなので規約もまだ何もきまってませんが、大体こんなふうに考えてます。

1 「とよ」つながりであること。
(豊川、豊明、など「とよ」がつく都市に住んでいる。あるいはじぶんの名前に「とよ」の文字がはいってる。しりあいに「とよ」さんがいる。東洋(う)に住んでいるなどです。
たぶん、ここまでくるとほぼ誰でも入れるとおもいます。)

2 なんにでも「ゆたか」な人になることをめざす集まりであること。

3 森を自然を地球を豊かにすることで、人々の心を豊かにすることをめざすこと。



プロフィール

ジンフリークス

Author:ジンフリークス
TOYOMATEってのをのりで作ってしましました。

みんなが楽しく過ごせる社会を作っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。